I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


ぱっつん…ww

今日は1年ぶり!?ではないけれど、
それくらいぶりに美容院に行ってきました。
めっちゃ切って短くなりましたーっ!!
しかも今まで前髪を斜めに長めにしてたんですけど、
なぜか短いぱっつんに(笑)
光ちゃんのコト言えなくなっちゃいました←

そんな光ちゃん(どんな光ちゃん?)、
もう前髪ぱっつんぢゃなくて伸びてきちゃったみたいですね~
伸びるの早すぎでしょ~ww
また切って欲しいなぁ。
短いぱっつん前髪の方がちゃんと素敵な顔が見れて好きだもん。

今日は2公演ですね。
ちょうどいま夜公演が始まったくらいだねー
もうMy初日は終わったので、みなさんのレポを
読ませていただいてるんですが…
相変わらず光ちゃんかわえ~~~(●´艸`)ムフフ.。oO ←

ネww




今日の公演も、最後まで無事に終わりますように。。
スポンサーサイト

Comment

[312] >じゅりさん

コメントありがとうございました。
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

今更な感じになっちゃうんだけど…(苦笑)
プロポーズの言葉は本当に言わないでくれて
めちゃめちゃ嬉しかった(´ω`*)
あの回は全体的に集中して見てなかったから←
あんまり記憶にないんだけど、
光ちゃんの対応が全体的にさっぱりざっくり(笑)
してたからよかったなぁ~って思いました!!

大丈夫ですよ(>艸<○)
わたしもかなり嫉妬深いですから(笑)
森三中さんの時はツボは少なかったけど
普通に楽しめたよね☆

光ちゃんにも堂兄で絶対に歌って欲しい!!!
平等にしろ~~!!ときくPに言いたい。。
でも言ってもPが変わらない限り無理かなぁ…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/574-c2a70fc2

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


