I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


卒業は終わりじゃなくまだ見ぬ未来探す為の旅立ちの日

はい~
というコトで、ものすごく今更なんですが、
わたくし3月1日に、高校を無事卒業しました。

本当にあっという間の3年間で、今でも卒業したって思えないくらいです。
てゆか卒業したくなかったーっ!!!
みんなのこと本当に大好きだし、言い切れないくらいの思い出がいっぱい。
その中でも3年間ずっと一緒のクラスで、毎日バカな話をし合った親友。
このコとは本当に毎日一緒に行動してて、自他共に認めるバカップルですねぇ(笑)
性格的には正反対で、でもだからこそ、これだけ長い間一緒にいれるんだと思う。
親にも言えないことも言えるし、相談もしたりされたり。。
他の友達と話してるとお互い嫉妬して一時期大変なコトになったときも…
友達同士で嫉妬するってどんだけだよね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でもそれだけ大切な人ってことです。
みなさんにもきっと、こうゆう大切なお友達っていますよね。

もう卒業しちゃって、毎日会えるって時間は少なくなっちゃったけど
ちょこちょこメールするし、今度もジャニショ行こうね!って約束中ですw

4月からはお互い違う環境になって、本当に会える時間も限られるし、
なかなか今みたいに遊べなくなっちゃうと思うけど、
ずっと近況報告みたいなのは絶対していきたいなぁ~


《卒業は終わりじゃなくまだ見ぬ未来
    探す為の旅立ちの日 寂寞の思い胸に さめざめと…
                  君よいつの日にか ここで 会いましょう》


高校卒業しても、そこが終わりじゃなくて次への1歩。
お友達たちみんなも、違う環境になっていくけど
頑張っていこうね~(´ω`*)
またちょこちょこ連絡取り合ってバカ騒ぎしたいもんねw


以上~ わたくし事でしたーww




そういえば!こちらも今更な話題かもですが、朝起きてびっくりしたこと!
いのっちがパパになったんだってねーっ!!
男の子だそうで… 名前何にしたんだろうねぇ~
目はママ似みたいだから…ね!!(笑)
きっと光ちゃんとも仲良くなっちゃうんだろうなぁ。。←
羨ましいっ!てか絶対いのっちパパ、デレデレになりそうw
めっちゃ優しいお父さんになりそうだなぁ~

いのっち!瀬戸朝香さん!!
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

[307]

卒業おめでとーっ(*>ω<*)!!
新しい環境でもまたゆっこちゃんらしく頑張ってね★!!

そんなふうに想えるお友だちすごく素敵だね(*´ー`)

絆はほんと大切だよね(*^^*)

[308] おめでとう!

ちょうどその日から仕事でくたくたなるなです(笑)
土日休みじゃなきゃ死んじゃうよー!だけど
王子ってもっとすごいんだよね・・・

レポ完成したよ!!

あ、誕生日メールありがとうv
コメントもありがとうvv

もうすぐ研修始まるのかな?
慣れるまで大変だけどファイトー!

[310] >altoチャン

コメントありがとう☆
そして、卒業のことも本当にありがとう(´ω`*)

頑張っていきますっ!!!

絆…本当にほんとに大切だよね。
大切だし、素敵だし…なんかうまくまとまらないけど(笑)

深い絆で結ばれる関係ってイイなぁって思います♪(●´Д`人´Д`●)♪←

[311] >るなさん

お返事めっちゃ遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!!!!
コメントありがとうございました。

色々とありがとうございます!
るなさんももう新しいお仕事をされてるんですよねっ
わたしももう1週間もなくお仕事が始まります…(´A`。)
でも、るなさんのおっしゃるように、
光ちゃんはもっともっと凄いんですよね。
そう思うと、わたしも頑張らないと!って思います☆

またるなさんのとこにも
お邪魔させてもらいますね(´∀`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/572-a7b875c8

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


