I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


えぇ~…

この前の火曜日は、堂本兄弟の収録だったんですね。
ダメもとで応募してみればよかったなぁ。
一回は収録というものを体験してみたい!!←


収録ゲストさんは
ベッキー・森三中・村川絵梨さん。



菊Pの読ませてもらったけど…さぁ~


光ちゃんのギターはものっすっごい素敵だし、
どんどん上手になってて大好きだけどさぁ。



3人で歌うって選択肢はなかったんですか?
って聞きたい。

もしゲストさんがパート歌いたいって
言ったとしても、サビは3人で、とかさっ

もしかしたらそうなってるかもしんないし、
放送みてからぢゃないと全然わかんないけど。


ちょっと気になりました。
スポンサーサイト

Comment

[304] やっと来れました

コメント&メールありがとう!

随分雰囲気変わったねえ。

やっぱりベッキーが出ると
なんか変になるから嫌だと
思ってたけどそうなんだ・・・

昔は普通だったけど
あるときを境に嫌いになって
見るとイライラしちゃうの(笑)

あー、見たいけどたぶん、
目を手で覆って王子だけを
見るかも(爆)

あ、この龍馬伝のってどうしたの?
折角、大河の主役なのに
何だかんだとまともに座って
見たことがない・・・

でも、夏に出る写真集買うよ(笑)

[305] >じゅりさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

やっぱ思いますよね!
そうなんですよっ
今回光ちゃんSHOCK中だから、それを考えて
今回は~って言うのだったら、そうだねって納得だけど…
結構こうゆうの多いですよね。。

ファンとしては光ちゃんの素敵な歌声を
もっともっとたくさん聴きたいよね♪♪

[306] >るなさん

こちらこそ、
ブログに来てくださってありがとうです!!

結構変えちゃいましたねーw

私もそうなんですよーっ
前はベッキーのこと、好きでもキライでもなく、
普通に芸能人の一人として
TVとかで楽しませてもらってたんですけど、
ある時を境に…ですね(笑)

私も実際の放送はそんな気がしますw

龍馬伝のは、龍馬伝のHPに行くと
ブログパーツみたいので出てきたんですよ♪
なんかかっこいいですよね☆
私も最初は忘れず必死に見てたけど、
黒船以降忘れがちになり…
最近は見なくなっちゃった(笑)
年末あたりに一気に放送してくれるのを願います(^^)

夏に写真集出るんですか!?知らなかったー
買おうかどうか悩みたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/570-e5f0447f

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


