I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


ものすごく緊張です(笑)

おはようございます。
また朝から登場です(笑)

今日は自動車学校が一番最後の時間帯なので
午前中は久しぶりにのんびりできる-っ!!!

あっ…今学生ですが、決してサボってるわけでは
ないので・・・(笑)学校が自由登校という名の春休みなんです!
サボりなんてとんでもないっ←
わたし、中学生の受験の時に担任の先生から、
「お前はクソ真面目だからなー」と言われました。
先生…真面目ならまだ嬉しいけど、クソつけられるとかなり傷つく。(笑)

はい、話ズレちゃってごめんなさい!!




え~っと…タイトルの内容なんですが、
明日26日が、SHOCKMy初日なんです。
去年は座長に会いに行けなかったから、2年ぶりSHOCK☆
そして、光ちゃんに会うのは6ヶ月ぶりだからすごく嬉しい!!
と同時にものすっごい緊張してます(笑)
やっぱり帝劇ってなんか独特な雰囲気だし、
わたしみたいなこんな子供が行っちゃいけないような気がして…
でもSHOCK観たいし、光ちゃんや素敵なカンパニーがみたいから
子供が来る場所ぢゃないと言われようが、
何がなんでも行きますけどね(●´艸`)ムフフ.。oO




実はわたし、2月の15日~17日まで、
大好きな友達と東京へ旅行に行ってたんです。
日テレ・フジテレビ・渋谷・浅草・原宿・赤坂…
いろんなとこ巡ってましたー!!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)

そういえば!!1日目の日テレに行ったときに、
ズームインのジブリの時計行くために
エスカレーターがあるんですけど、そこで
上から白い服をきて、くまのぬいぐるみを持った女の人が
降りてきたんですね。
最初それを見たとき、「なんでぬいぐるみ持ってんの?」と、
ちょっとびっくりしたんだけど、すれ違うときもっと衝撃でした!

芸人の鳥居みゆきさんだったんです!!!
普通に歩いてるから…しかも、その後スグにスザンヌも降りてきて!!
もうわたしたち大パニックですよっ
それで、本当はジブリの時計を見に行こうって上に上ってたんだけど
またスグ降りて着いていっちゃいました(笑)

さすが東京ーーっ!!芸能人に会っちゃった-!!!と
めちゃめちゃテンション上がりましたよw
ちょうど、おもいっきりDON!の収録中だったみたいで、
優しい警備員のお兄さんが、「もっと近くでみていいですよ」と
言ってくださり、ものすっごいガンミしてきました(笑)


いや~…やっぱ東京イイですね~(笑)


ってまたまた話ズレてるっ!!
えっと(笑)それでですね、東京行ったときの最終日に
帝劇に行ってきちゃったんです(´∀`●)
ちょうどその日は夜公演をしていて、
開演と同時くらいに着いたので、まずは座長スペシャルを食べに♪
スペシャルは4年ぶりくらいに食べました。
アレってあんなに量多かったっけ…(*´д`)??
見た目はすっごいヘルシーであっさりしてる感じなのに、
意外に量が多くて、途中から頑張りましたw
無理やり押し込んだ!!!(笑)
でもネバネバ系大好きだから、スペシャル好きー!!
ちなみに友達は田中聖スペシャル食べてました。
友達はエイトファンなんで、最初大倉くんスペシャルとか
ないですか?って聞いたら、かわいいお姉さんに
それはちょっとなくて~、今は亀梨スペシャルとか~って
丁寧に説明してくれました。お世話になりました(´ω`*)w

そしてそのあと、ポスターを撮りに入り口前へ~。
でもあれさ…ライトで照らしてくださるのは嬉しいんだけど、
ちょうど座長の顔で反射して全然うまく撮れなかった(泣)
みなさんちゃんと普通に撮れますか??
わたし身長がちっちゃいからちょうどライトがいい感じに
反射しちゃう角度になっちゃうんですかねw
悲しすぎるっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あっ!でもそのときに、後ろにサラリーマンのおじさまたちがいて、
通り過ぎていくときの会話がちょっとおもしろかった。
おっきい声だったから普通に聞こえちゃったw

おじ様1「アハハー。あっここは帝劇か~SHOCK、光ちゃんだね~」
おじ様2「アハハー詳しいですねー」
おじ様1「光ちゃんいいよねー凄いよ~!この人は~adfkj;...」

歩きながらお話されていたので途中からの会話が聞こえなかったんだけど
まずおじ様が『光ちゃん』って呼んでたのにびっくりでした(笑)
光ちゃんって呼ぶの、ファン以外聞いたことないもんw
そして、この人は~の続きがめちゃくちゃ聞きたかった!!
もう思わずおじ様たちの中に入っていこうかと思っちゃった(笑´w`)


そして、そのあとチケット持ってなくてもグッズ購入できる時間まで
音漏れちょっと聞いてテンション上がってました(笑)
ちょうど、「絶望して死ねー」とかその辺で・・・
やっぱあそこの光ちゃんは怖すぎです!!
初めてSHOCK観たときと、2回目のとき、
どちらもあそこは泣きそうになったよ。
泣く場面ぢゃないと思うのに…(笑)

でも他の部分は、ネタバレはやっぱ避けたかったので
なるべく聞かないように必死でした。←(他の場所に移動すればよかったのにw)


そして時間になったから行きました。
初めて入ったけど、あんなスグ入り口で売ってるんですね。
あの扉の向こうには座長が…♪と周りから見たら、
わたしは相当気持ち悪い人になってたと思う。。(苦笑)
そして、サイフとご相談の結果、パンフレットとポスターと
オルゴールとミラーをお買い上げ。
っていうかほとんど全部ですね(笑)

旅行は夜行バスで行ったんですけど、
それまでも原宿とかで服いっぱい買ったり、
お土産もいっぱい持ってて、そこにグッズが増えたんで
かなり重くて大変なコトになっちゃいましたw
でもこのとき自分でもびっくりでしたけど、
他のお土産とかは無造作に置いていても、
グッズだけは必死に抱えて、寝てたんです(笑)
そんな自分がおもしろかった-ww




今また新しく、ステージフォトとフォトアルバムが
発売開始されているんですよね。
明日行くときに、また買っちゃうと思います(笑)
光ちゃんのコトになると《我慢》という言葉が
なかなか出てこないんだよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今日は2公演の日ですね。
もう10時過ぎちゃったから、光ちゃん起きてるかな?
帝劇への準備をしながらパンちゃんと朝から戯れちゃってるかな(>艸<○)

今日の昼・夜、2公演とも、何事もなく無事に終わりますように。
そして、今日行かれるみなさん。
SHOCKの世界を楽しんできてくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ





ダラダラ余分なことまで書いてしまった。。
こんな文章を最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!!




明日のSHOCK,とてもとても楽しみなんですけど、
ただちょっとどうしようってコトが。。
わたしは、明日母と一緒にバスで行くんですが、
やっぱバスだと6時間くらいだからキツイぢゃないですか。
母の腰が心配だったけど、帝劇の席は確かフワフワしてたから
観劇してるときは大丈夫かなーって思ってたんですね。
だけど今回の席が、補助席?だったんですよ。
補助席ってことは、補助のイスってことですよね!?
フワフワしてないんぢゃないのか!?って
今かなり心配です(笑)
わたしはいいんだけどってゆか、
光ちゃんに会えるっ!で頭がいっぱいなんで
腰痛くても忘れてそうだからw
母…大丈夫かなぁ~。。
でもSHOCK始まればきっとそんな余裕ないかな∩^∀^∩



おおきなヒトリゴトでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/569-b8f5f1d4

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


