I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


おはようございます

お久しぶりです。
てゆか、全然更新していなくてすいません。
ホントはもっとたくさん更新していきたいんですが、
まだブログをちゃんと完成していなくて…
未完成ブログのまま、ずっと更新していくのが
個人的にめっちゃ嫌だったんで(笑)

でも、ブログパーツとかはもっと増やしていきたいけど
とりあえず昨日、だいたい完成に近づきましたw
ので、今日から自分のペースで更新していきたいと思います!

こんなゆっこですが、よろしくお願いします。





ということで、いきなりお話を…(笑)
あたしはいま、自動車学校に行っているのですが、
昨日は高速道路教習でしたー!!
80㌔まで出して、スピード維持!とか…
いきなり無茶いうなーっ!でしたよw
光ちゃんが前、
堂本兄弟で言ってた(高速の話だったかわすれましたがw)

「スピード同じにすると、相対速度はゼロになりますから!」

コレを頭に、必死に頑張ってきました(笑´w`)
でもやっぱ走っていくとおもしろ~い!!!←

昨日は2週間ぶりのMT車だったんですが、
やっぱりAT車は光ちゃんが言う「動くおもちゃ」ですね←
絶対MT車の方が面白い!!
あの左手でギアをチェンジしていく瞬間、好きですねぇ~(笑)


そして、自動車学校の帰りに
母に頼まれていて卵をスーパーに買いに行ったんです。
スーパーとか行くと、必然的に足が本の置き場に
向かってしまうんですよね~
そしたら、珍しくMyojoが紐で縛ってなくて
読める状態だったんですよ!!
だからスグ目次見て、ページを確認。
もう見られた方はわかってくださると思うんですが・・・
今回の光ちゃん、かなりヤバイですよっ!!!
開いた瞬間、ひとり慌てましたもんっ
顔がにやけすぎてどうしようかと思いました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
周りに知り合いがいてくれれば、
この気持ちを思いっきりぶつけることができるんだけど、
ひとりだからねぇ~
あたし、完っ全に怪しい人でしたw


だってだってっ
メガネ光ちゃんだよ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
光ちゃんのメガネ姿が大好きだから、今回のはかなりやばいです!!
まだ見てない方はぜひ!!今すぐ本屋さんへ~~!!!(笑)

でもね~Myojoって高いんだよ!!
620円もするんだよっ!?
いくらメガネ光ちゃんだとしても…今の時期かなり金欠だから…
んーっ!!!!!!!!でもめっちゃ欲しい。。
もうちょっと悩みたいと思います(・ε・`*) ...


これ以外にももっともっとたくさんお話したいことありますが、
今日はこれから小学校からの心友と、2年ぶりくらいに遊んできます!
なので、帰ってきてから余裕があれば(笑)
またいっぱい更新したいと思いま~す。


この先もずっと、暖かく見守ってやってください(´ω`*)




拍手ありがとうございます。
物凄く嬉しいです。これからも頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/568-433d1e11

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


