I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


怖すぎです!!

今日は学校のあと自動車学校でした-。
今日「は」ってゆうか今日「も」ですがww
テスト週間だというのにやばいですね-(笑´w`)

そして今日!!!
初路上でした-。外走っちゃいましたよ~
かなり怖かったです…もう途中で運転放棄したかったもんw
横断歩道で子供たち渡るの待ってて
次発進しようと思ったらローに戻さず
セカンドのまま発進しようとしてエンストしました(笑)

光ちゃんがちょっと前…けっこう前!?に
雑誌かラジオかなんなのか記憶にないんですけど、
久しぶりに車乗ったら交差点の右折するところで
エンストして後ろの人かすれ違いの人?に
「大丈夫ですかー?」って言われたって話してたことありますよね?(笑)
私の記憶間違いだったらど-しよ-ww

あっちなみにMT車です!
周りのコはAT限定とか乗ってるんですが…
私はあえてMT車挑戦です(´ω`*)←
光ちゃんの『オートマは動くおもちゃです』って言葉が
すっごい頭に残ってるんですよね-(笑)


明日もまた自動車学校です。

・・・みなさんの地域で、
自動車学校のことを「車校」って言いませんか?

この前家で色々話をしてたときに、
自動車学校のことを車校っていうのは私の地域だけみたいで。
車校って書いても通じていなかったのかなぁって…

同じ日本なのにこんだけ違うって面白いですよね-!!
私けっこう方言使ってるみたいです(笑)
よくあんたまるっきり地方人だねwみたいな(>艸<○)




今まで9時からやっていた「泣かないと決めた日」という
今日からの新ドラマを見てました。

コレ見なきゃ良かったって感じ(苦笑)
めっちゃ見たいんだけど・・・今の私が見るものではなかったw
簡単にいうと新入社員がいじめられるって話なんですけど。。
この時期にやるとか社会を試されてるって感じ←
怖いわ-!これ現実にあるのかな…?
ありそうだよね-人間関係とか大変だし…
でも早く続きが見たい!!!

藤木直人くんとか要潤さんが出てるんだけど…
要さんめっちゃかっこいい(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今はまっすぐな男を流し見してま-すww

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/562-45ec7853

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


