I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


お久しぶりでございます

約2週間ちょっとぶりの更新です。
放置しすぎました(>人<)
すいません。
って…見てくださってる方いるのかな?(汗)



最近は色々忙しくて、
なかなかパソコンの前に座る機会がなかったです。
でも2,3日前からちょこちょことパソコンを触ってました!
なのになんで更新しないんだよーって言うと…←
mixiばっかやってましたw すいません(´-ω-`;)ゞ


今日は多分高校生最後になる、
原価計算の検定を受けてきましたー!!
1時間くらい前に帰ってきたとこです。

その帰りにコンビニ寄って、
来月に友達と一緒に卒業旅行に東京へ行くので
その往復バス代を払ってきました。
楽しみだっ(●´艸`)´艸`)´艸`)


そしてそのあとは本屋さんへ・・・
やっとLook at Starを買うことができましたよ♪
表紙だって言うのを最近知りまして、
コレは絶対買わなきゃ!ってことで…(笑)
この雑誌、やっぱ舞台雑誌だからお値段お高めなんだけど
毎年買っちゃいますw コレ買わないと
私の中でSHOCKは始まらないんですよね(●´▽`)ナハハ


座長かっこぇ~~~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ←


あとでまたゆっくりじっくり読んで
感想少し書けたらなぁ~って思ってます!




以下↓↓↓コメレスです☆

>るなサン

コメントありがとうございます。
ものすっごくお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

個人的にメールで色々お話をして、
色々とお世話になりました。
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま-す☆


多分、るなサンが慎吾ちゃんに会ってるときに
私は座長に会ってる日だと思います!
それでですね・・・
私、予行練習休むことに決めました!(笑)
やっぱり学校なんかよりも
座長、光ちゃん優先ですよね(´ω`*)
親もそうしなさいって感じで、許可を出してくれてw
安心しました!!
なので、予行練習行かず、座長に会いに行ってきます♪



>じゅりサン

コメントありがとうございます!!
ものすっごい遅くなってごめんなさい~(。´Д⊂)うぅ・・・。
そして!超お久しぶりですw
ありがとー!こちらこそ
連絡(?)できなくてごめんね。
また来てくれてありがとうございます(´∀`●)
これからもよろしくお願いします!!!

やっぱ座長の方が大事だよね♪
悩んだ結果、学校よりも座長を取りました(●´艸`)w
だからその日ゎ光ちゃんに会いに行ってくるよ-☆

前の記事まで読んでくれてありがとう!
「今パンが起きたよ」とかやばいよね(Pq∀`*$)
ホントそうやって更新してくれないかなぁ~w

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/560-20f758b1

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


