I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


ファンってそんな簡単にやめられるの?

なんか・・・
この前のMステについて色々と意見が
別れているようですが・・・

それで光ちゃんを責めるのもおかしいし、
ファンってそんな簡単にやめられるものなんですか?

私には、たった1度、アレだけのことで
ファンをやめるという気持ちの方がわかりません。

今までだって色々たくさんのことがあったけど、
本当にちゃんと光ちゃんのこと、見てましたか?
本当に光ちゃんのことを見守り続けてきた人だったら、
ファンをやめるなんて気持ちは起こらないと思うんだけどなぁ

本当に好きだから、応援してるから
いろいろ深くまで知りたいし、光ちゃんの気持ちも
わかるようになりたいって思うのはわかるけど、
実際ほんとの気持ちなんて光ちゃん本人にしか
絶対にわからないことだし、
光ちゃんが自分で決めて自分でやった行動なら
私はそれを信じてずっと着いていこうと思う。
光ちゃんの言葉、行動全てを信じてるから。
ぢゃなきゃ、飽き症の私がこんなにもずっと
光ちゃんについていけるわけないもんww

まぁ今回のは、
私はものすっごい単純なやつなんで
光ちゃんの笑顔が見られただけで嬉しかったんですけどね(笑)


ん-・・・いろいろと難しいね。





あっこれについての批判は一切受け付けませんのでよろしくw
私個人の思ったことなんで(笑´w`)



昨日、私の家にもFC会報が届きました。
今回のは光ちゃんのBPMコンとF1鈴鹿のことが載ってましたねっ
「たったひとりから放たれるオーラが・・・」(会報なんでここまででw)
ってところの文章が個人的になんかすごく好きですw
うんうん!!そーでしょ-♪みたいな(笑)←なぜか上からw
あとはインタビューに答えてる光ちゃん、本当にかっこいい。
反省するところも、普通はめっちゃ上手くいったら
それでいいはずなのに、光ちゃんの考え方は違うんだよね。
そういうところ、ほんと尊敬します。

鈴鹿の写真の方は笑顔いっぱいの光ちゃんがいっぱいw

やっぱり私は光ちゃんのギャップに惹かれてると再確認しました(o^-^o)




そして昨日は家族で家の大掃除みたいなモノもしました←
年末だからね。新しい年を迎えますからね。。
ホコリの山が凄かったww
途中から光ちゃん思考になってって母と笑ってましたよっ
「ホコリって何?どっから現れんの??ホコリって…何者!?」みたいな
アホな会話を永遠と続けながらホコリたちと戦ってましたw

今日は自分の部屋をきれいにしないといけません。
今ものすっごく悲惨な状態だよ~
机汚いわ、服出しっぱなしだわ、グッズおきっぱなしだわ
雑誌整理しなきゃだわ・・・ネ(A;´・ω・)フキフキ


お昼の支度をする時間まで今から整理してきま-す。
それでは。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/550-b8171cff

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


