I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


素敵なクリスマスプレゼント☆

昨日の夜は、KinKiサンタさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきましたね(´ω`*)


もうね-っ!!!
みなさん書いていらっしゃるからネっ
私も全く同じ気持ちなんでねっ
まぁ~TVの前で素晴らしく壊れましたよねww

てか、KinKiにしては出番が遅くて、
まだかなぁ~ってテレビの前でソワソワしてたよ。
SMAPとか嵐とかよりも後とか意外だったw
だからちょっと後半「コレホントに出るよね!?汗」と
心配になってきちゃったりしちゃいました(笑)

母と、楽屋でパンちゃんとイチャイチャして
もう出ないわ~ってくつろいぢゃってんぢゃない?って
話までしてました(笑´w`)


番組始まって約3時間経ってやっとご登場☆
しばらくレイトン教授に集中してた私ですが、
「続いてはKinKi Kidsでーす」っていうタモさんの声が
聞こえた途端、すちゃっとTVの前にスタンバイ!!!(笑)

光ちゃん素晴らしくかっこい--っ!!!!!
髪の色めっちゃ好きだし、顔ちっちゃいし、体のライン綺麗だし!!!←
久々に見る生放送での光ちゃんに興奮しました←キモイw

そして光ちゃん…いきなり天然攻撃ですか??(笑)
あっ違うねっ!!光ちゃんもうちょっとしたら21歳になるんだもんね(>艸<○)
私と3つしか変わらないぢゃ-んっ!!!
十分恋愛対象に入れるかもしんない(●´艸`)ムフフ.。oO

多分素で間違えてるから、本気で照れちゃって、
それを隠すために剛くんをパシって叩いてる姿も
またまたかわいすぎますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
めっちゃ笑顔で剛くんの頭ぺちって叩いてんだもんw
アレをかわいいと言わないわけがないっ!!!!!←


そんなかわいい空気から始まったスワンソング。
立ちキッズぢゃなくて(笑)、ダンスキッズだったのに
まずテンションあがりました-!!!!!
踊ってくれたぁ♪しかも火ばんばん出てる-!!!(笑)
歌と全然合ってな-いww

相変わらず光ちゃんのダンス素敵です。
かっこよすぎます。光ちゃんのダンス大好物です←

サビ…(●´▽`)ナハハ
最初光ちゃん前のMステの時と違って
結構普通に前(剛くんの方)向いてるなぁって思ってたら・・・
あなたから近づいていくとはっ!!!
どんどんどんどんどんどんと光ちゃんと剛くんの距離が
近づいていきますけど??(笑)
ついにお互いの顔が目の前に来ちゃってますけど??w

そして、ちゃんと光ちゃんの精一杯の行動、気持ちに
答えてくれるのが剛さんですね-!!
そのまま放置しないで頭を抱えましたねw
光ちゃんめっちゃ嫌がってたけどww
でもそのときの最高の笑顔に癒されました~


もう昨日はKinKiが出てきた時から
ファンへのふたりからの最高のクリスマスプレゼントでしたね。
最近見たTV番組の中で一番テンション上がったかもしんない♪

かわいすぎる笑顔が見れて幸せでした-(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




以下↓↓↓コメレスです☆


>altoちゃん 

コメントありがとう☆

レイトン教授持ってる-!?!?
アレめっちゃ面白いよね(´∀`●)
今順番に進ませ中だよww
大泉さんの声すてきすぎるよね-っ
レイトンは実際の大泉サンの声に聞こえなくて
それがまたイイんだけどねw←

昨日のMステは本当に素敵だったね♪
夜、めちゃめちゃ幸せな気持ちになったよぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

メールでもmixiでも…
色々お世話になりました(笑)
ほんとこんなやつなのにありがとう!!!!!
めっちゃ嬉しいよ(o^-^o)
これからも色々なところでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/549-42b90f86

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


