I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


MAゎ4人だよね。

KinKiJコン拾いレポの一部です。
これはね…やばいですよ。。 ←


今回のJコンバックには
まーちん、よねと久しぶりにやらっちも居てくれる!!
そのメンバーをみた光ちゃん。


『3人顔濃いな~、でも1人抜けちゃったからちょっと薄まったよね』
「前から3人ぢゃなかったっけ?」とちょっととぼけたMA3人。
『3人ぢゃなく4人だろ?まぁ今、彼も頑張ってますよ』


光ちゃん。そーだよね!!!
MAはずっとずっと4人だよね。
アッキーだってコレ聞いたら絶対絶対嬉しいハズだよ。


なんか、光ちゃんの言葉が個人的にすっごい嬉しかったです。


読ませてもらったレポなので、私が直接聞いたわけぢゃないんだけど、
なんか凄く暖かい気持ちになりました。

スポンサーサイト

Comment

[294]

あんな裏切り者の話しを偽善者面して喋る光一君最低でしたけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/546-a122c7e5

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


