I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


ラスト!!2公演☆★

今日は横浜アリーナ3日目。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 
-Best Performance and Music- 
最終日
です♪

お昼は13:00から、オーラスの夜は17:30からですね。
夜の方にWSのカメラが入るのかな~?

今朝、明日の新聞TV欄をみたら(明日は新聞休刊日だから)
ズームインのとこに『堂本光一ソロライブ』って書いてあった!
これはズームインだし・・・期待してますっ(´ω`*)

なにやら光ちゃんから嬉しい発表もあるみたいだし・・・♪
多分WSに合わせて発表されるんだろうね-。
楽しみ楽しみ(●´艸`)´艸`)´艸`)


私は明日が中間テスト初日ですw
なのに普通にPCやってるという・・・
やばいやばいといいつつも全然やろうとしていません(笑)
明日は現代社会と日本史というとっても最悪な組み合わせ。
なんで社会を一緒の日にすんねんっ!!!混ざりますw

でねー。昨日までの天気予報だと明日は雨だって言われてたのです。
でも!!今日になったら明日晴れになってて∩^∀^∩
本当にホントに嬉しかったぁ♪
だってね?
もし明日雨になっちゃったら地下鉄になるので
7時過ぎには家を出ないといけなくなるのです。
そうすると、朝WSが全然見れないでしょ?
でも、晴れてくれれば自転車で行けることになるので
朝時間に余裕が出来るのです!!
そしたらちゃんとWSも見れるの-♪♪
こんなに嬉しいことはない(●´艸`)ムフフ.。oO
(テストなんて知らんっ!!!笑 頭にないですw)


ってことで!明日はみなさん、録画をお忘れなく~~!!←
ちなみに今日の夜にはもう光ちゃんの嬉しい発表内容が
わかるのかなぁ~。みなさんのレポ、楽しみに待ってます!!


光ちゃんファンのみなさん!!
光ちゃんと最高に幸せな時間を満喫してくださいね-♪
悔いのないように!!(笑)
思いっきりはっちゃけちゃってくださ-い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は会いに行けないけど・・・
たくさんたくさん直接光ちゃんに声&気持ちを届けてきてください(o^-^o)


以下↓↓↓コメレスです☆ (遅くなってごめんなさい。)

るなさん☆
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。

F1普通に録画できたんですか!?
私のは設定変更しないとダメでしたよ-(苦笑)
多分るなさんのは
主音声も副音声もいっぺんに録れる優れた機械なんですね!
私のはHDDでもないし最新のでもないので・・・w

堂兄の時も容量いっぱいってことは・・・
HDDですよね!?(笑)
私はそっちの方は全然わかんないです(*´д`)??
編集とかCMカットとか・・・羨ましいっ!!

前メールで送ったと思うんですが。。
ようつべを変換できるサイトのURLです。
ttp://www.tubefire.com/
一応最初にhをとってるので、最初にhを追加してくださいね。

スポンサーサイト

Comment

[288]

兄弟は携帯で録ってみた。
そしたらものの15分くらいで止まったの(笑)

変換して携帯に送ればいいってこと?
CDから携帯に音楽入れたいけど
それもいまいちわかんないし
全然ダメだ(笑)

誰か取説作ってくれ~な状態。
悠ちゃん、作って(笑)

WSは7時台しか時間わからないし
翼くん出てこなかった^^;

横浜9月と連動させてレポするね!
大阪と違った意味で楽しかったよ♪

ツアーは大阪初日がパンちゃんBirthday。
確実に行くこと決定(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/533-fc55b03c

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


