I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


やっぱりすごいやw

私の地域は今日の夕方から明日の朝ごろにかけて
台風が一番接近するみたいです。
怖いわ~~~!!

窓とか色々暴風対策してます。
私の学校、スグ隣に川があって
伊勢湾台風の時に学校が沈んで大変だったみたいなんですけど…
今回の台風も伊勢湾台風やりんご台風(だったかな?)の時と
同じくらいの大きさらしいので、もし今回の台風で
学校が沈んじゃったら・・・ど-しましょ;;(≧ω≦;)
1週間学校が休みになるから、休みというのは嬉しいけど(笑)
色々大変なことになっちゃいますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


昨日の夜、ラジオ。。
やっぱり聞けませんでした(泣)
電波が悪くて悪くて何しゃべってんのか全然わかんなかったので
途中で諦めて寝ました。
ホントないよ-っ!!
しかも光ちゃんの番だったみたいで、エロさ満載だったんでしょ?←
めっちゃ聞きたかったよ-((“o(>ω<)o”))

スワンソングもフルで聞けなかったし…
と朝しょんぼりしながら某ようつべを開いたら。。

なっなんとっ!!←
もうラジオ音源のフルが投稿されているではありませんか。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
本当に早いですね-、てか早すぎてちょっと怖いわ!!(笑)

早速フルで聞きましたけどもぉ~。。

おぉっ!?なんか結構アップテンポぢゃない??
しかもピアノの音とかめっちゃ聴こえてイイ感じかもw
ラジオ音源だからちょっと聴こえにくいけども。
あのテンポなら踊れないこともないよね-っ??←
SMAPだって超バラードの曲を踊ったんだから~♪♪
今後のTV出演に期待しすぎないほどに期待したいと思います(笑)

でも何回も聞いてると、初めて堂本兄弟で聞いたときは
正直「う~ん(*´д`)??」って思ったんだけど、
その印象が少し変わってきましたよ。(←少しだけかよw)
まだ完全好き-っ!!にはなってないけど、
二人のハーモニーが素敵で、光ちゃんの高音が大好きです∩^∀^∩←


よしっ!今からお昼ご飯作ります☆(笑)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/528-c20d699d

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


