I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


始まってた-っ♪

今JEのHPに行ってきたら
スワンソングの視聴が始まってた-♪♪
他の曲も聞けると思ったらスワンソングだけだったけどw
しかもなんでサビぢゃないの!?って若干イラってした(笑)
だって-…(;´・д・)
光ちゃんの声がめっちゃ中途半端なとこで切れちゃうんだもん。。

私も早くフルで聴きた-いっ(●´艸`)´艸`)´艸`)


【スワンソング】

青空に目を伏せて ぼくは船に乗り込む
桟橋を走ってる 君の髪 雪崩れて
死にゆく鳥が綺麗な声で 歌うように波が泣いた

君の優しい白い手 海の青にも染まらず
どこでボタン間違え 未来がずれたのか
ぼくと生きた数年が 君を綺麗に変えたね
すぐ泣いた君がこんなに 冷静装う

辛いばかりだね 遠距離恋愛
楽しくないのに 続けるのは無理か

ほんとうに終わりなの 君はコクリ頷く
桟橋の端に立ち 手を振っていたけど
潮騒の中 無声映画のようにひざを折って泣いた

ほんとうに終わりなの 君はコクリ頷く
桟橋の端に立ち 手を振っていたけど

青空に目を伏せて ぼくは船に乗り込む
桟橋を走ってる 君の髪 雪崩れて
死にゆく鳥が綺麗な声で 歌うように波が泣いた

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/527-0015892e

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


