I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


聞いてないよ-っ!!

最近ブログの調子がおかしいです…
今日も朝更新しようと思ったんだけどエラーなって
ムカってしてそのまんま放置しましたw←

台風来ますね-。。
しかもおもいっきし日本全部覆いかぶさってますけど(A;´・ω・)フキフキ
どないすんね-ん!!!
みなさん、台風対策を十分にして気をつけてくださいね。


そういえば、昨日のどんなもんヤで
《スワンソング》がフルOAされたんですか??
・・・なにそれ??
聞いてないよ-っ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ウヮ―ン
なんでもっと大々的に教えてくれないのさ!?←
今日のラジオでもフルでかかるかなぁ??
フルで聞いたらまた感想変わるかもだし・・・(←上から目線w)
でも雨だからな~絶対電波悪くて聞きにくい、もしくは全然聞けないかも(´A`。)


あとさ-♪某ようつべさん(笑)
本当に相変わらずお仕事速いですね。
もうこの前の堂本兄弟の動画が投稿されてるよw
そして私も早速i○odにいれさせてもらいましたよ(´ω`*)
やっぱり私は光ちゃんの高音にとてもとても弱いみたいです←
ちょっとキーが高くて辛そうなあの歌い方がなんともいえない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

それに今回のスワンソング、爽やかぢゃないし踊んないけど(爆)
二人のハーモニーが本当にきれいに合わさってる気がするの。
光ちゃんの声も剛くんの声も平等に聞こえて
キレイな一つの音になってる。
(CDはどうなってんのか知らないけど・・・)

この前の堂本兄弟での歌声は本当に素敵でした(*´ω`人´∀`*)


【ほんとうに終わりなの 君はコクリ頷く
                桟橋の端に立ち手を振っていたけど】




以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん☆
コメントありがとうございます!!
大丈夫ですよ♪無事見つかってよかったですね(´ω`*)
私は何もお役に立てなくてごめんなさい。

想像してた雰囲気と全然違いましたよね(笑)
私もめっちゃびっくりしましたもん!

DVD探してみます☆
なんか逆の意味でますます見たくなっちゃいましたw
今の光ちゃんの方がやっぱり
断然かっこよくて可愛いんですよね♪♪
未満都市見ても面影はあるけど
やっぱ今の堂本光一のほうがいいな!って思いましたもん(´∀`●)



じゅりさん☆
コメントありがとうございます!!
私もDVDまだ全然見れてないw
まけたらアカンとか十六茶とか同じとこばっか
繰り返しで見てて全編流して一度も見てないよ(笑)
本当に1枚がこれでもか!ってくらい入ってるもんね(●´艸`)ムフフ.。oO
ドキュメンタリーで私服見れるの!?
早く見なきゃ-!!!!←

本当だよね。
なんであのたった5分…5分くらい待ってあげて欲しかった(´;ω;`)ウッ
今回ホント悲しすぎるよね。。あの光ちゃんの声が…
でもホント次の生放送ではしっかり司会をこなして、
さすが光一さんだ-って本当に思ったね☆

だよねだよね-っ!!!
大サビのあの高音~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぢで大好きであそこだけ何回もリピしてる(笑)

スポンサーサイト

Comment

[287]

相変わらず機械に弱い上にipodじゃないものを
持ってるからDLできるかさえ不明(笑)

F1副音声無事に録れてたよ!
普通に録画予約しただけで録れててビックリ。
みんな設定変更とかしないと無理って言ってたし
半ば諦めてたから嬉しくてブログアップしちゃった(笑)

兄弟SPは携帯で録画したらものの15分くらいで
容量一杯ですって止まっちゃったよ。
意味わからん(笑)
ま、反応鈍かったりするしその影響もあると思うんだけど。

今は頑張ってHDDの編集できるようになろうと
思ってるところ。でもCMカットも以外に難しいから
ちょっと苦戦中。。。

光ちゃん助けて!な状態だよv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/526-013093e6

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


