I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


やっぱ意味ないと思うよ…

昨日は堂本兄弟SP♪♪
10時から11時45分!!1時間45分ですね☆
正直めっちゃ眠くて起きてるの必死でしたw

いや~~光ちゃんも剛くんも相変わらずかっこいい(´ω`*)
てか水嶋くんまぢやばいねー!!
あの声とか喋り方とか…好きですw←
てか水嶋くんと小栗くんがゲストの時の光ちゃん、
若干テンション高かったよね!?(笑)
しかも-いよいよ堂兄でもきちゃいましたねぇ-♪♪
光ちゃんの親ばかがww
パンちゃん抱いてる写真まで出てきちゃったし☆
ほんとパンちゃん可愛すぎるよね(´∀`●)
私も欲しい~~~~!!!
光ちゃんがww←(ヘンタイ


あとKinKiの新曲♪スワンソングもきたね-。
まぁ…完全に期待を裏切られましたがww
私ははっきり言いますが、気分悪くされても怒らないでください!!(笑)

全然爽やかぢゃないっ!!!!(笑泣)

【どこか懐かしいメロディの中に
      儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲】

まぁさ・・・確かに疾走感ありましたよ。
でもさーなんか・・・歌詞寂しいしww
遠距離恋愛って!!約束に続いてなんか寂しいよ-(。´Д⊂)うぅ・・・。
想像してたのは明るい感じで笑顔でフワフワ軽いダンス付きで
楽しそうに歌ってくれると思ってたの。

全然違った--!!!(笑) もう笑うしかなかったw

しかもジャケ写の雰囲気と曲合ってなくねっ!?


でもなんだかんだ愚痴いってるけど・・・
光ちゃんの高音に何度やられたことかww←
またキー高いよね、この歌!!
そのおかげで光ちゃんの歌声がホント私好みの感じでね-(●´艸`)ムフフ.。oO
しかも今回光ちゃんの歌ってるところ多いよね??
大サビ(!?)とかいつもは剛くんなのに光ちゃんだったし。
ちょっと嬉しかった。
ごめんなさい。こういう考えになっちゃうのは光ちゃん寄りだからです(苦笑)




あとさ-。。
ホント今回なんで生放送にしたのか全くわかんないんですけど(怒`・ω・´)ムキッ
だってほとんど…てかさんまさん以外全部収録済みぢゃん!!
新曲だって生で歌うのかと思ってたら収録してるやつだし!!!

もし堂本兄弟が生放送ぢゃなかったら
光ちゃんがF1であんな悲しい終わり方しなかったよ。
ホントあれないでしょ??
F1は光一の趣味でしょ-って言ったって、
今回のはちゃんとした光ちゃんの大切な大事なお仕事のひとつなんだよ。
なのに・・・きP!!!!←
フ○TVだってF1も堂兄も同じチャンネルなんだから
もうちょっとどーにかできたでしょ??
てか-もう~~~~!!!プロデューサー考えて-!!!!!


なんか愚痴ばっかですいません。。
でも私の正直に思った感想なんです(_ _|||)
これ読んで、気分悪くさせてしまったら本当にごめんなさい。
こんな考え方をして光ちゃんも剛くんも絶対嫌だと思うけど…


私は、光ちゃんに普通に最後までF1を楽しんで欲しかった!!

スポンサーサイト

Comment

[286]

DVDまだ全然見終わんない(笑)
思ったより一枚一枚の容量がデカいっ(☆o☆)
だから、まだまだ楽しみ残ってるー(笑)
ドキュメンタリーとかたっぷりで、本当にJEに感謝っ!!
私服光ちゃんかわいいよぉ~o(^-^)o

F1、光ちゃんが凄く楽しそうだっただけに、可哀想だった(ノ_・。)
大人の事情はわかんないけど、あと5分…
悔しいな~
それでも堂兄では文句一つ言わない光ちゃんは、大人だな~って思った。

スワンソング~
光ちゃんの大サビ、高音域、めちゃくちゃ好きだー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/525-931dec45

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


