I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


若すぎるけどやっぱり素敵☆←

こんばんは-(´∀`●)

今日は寒いですね-。
朝9時に起きて(結局昨日寝たのが4時過ぎでしたw)
1階に降りていったら寒くて寒くて…
でも朝からSMAPのDVDがついてて
若干テンション上がってました(笑´w`)

今はビデオを見ています。
正確に言えば、ビデオ鑑賞の休憩中ですw

実は、3年生になって同じクラスにKinKiファンを発見したのです!
2年の時クラスは違ってたけど、緊急タオルを持ってたコだったから
もしかして~!?って思ってたんだけど
なかなか自分から声をかけることができず…(人見知りなのです)
それで、3年で同じクラスになったけど、
やっぱり喋りたい気満々だけど、お互い人見知りで
なかなか話す機会がなく(笑)
今回、文化祭の練習を一緒に頑張り始めてから
すっごく仲良しのお友達になることができたのです♪ゎーィヽ(*´∀`)ノ

それで、前置きが長くなりましたがw
先週、そのコに昔のKinKi2人が出ているドラマ、
「ぼくらの勇気 未満都市」を貸してもらいました(●´艸`)ムフフ.。oO
そのコのお母様が昔からのKinKiファンらしく、
ビデオを持っていたそうで、見たことないよ-って話から
貸してくださったのです。

もうね-ちょうど今の私くらいの2人で、とっても可愛すぎるっ!!!
声変わりもまだ終わってなくて声が高いのが可愛いw
ヤマトとタケルだよね∩^∀^∩
まだ4話(だったかな!?)までしか見てないけど
めっちゃ面白い…って言っちゃっていいのかわかんない話だけど(笑)
私的には好きな話です☆

なんだったかなぁ~。。
なんか昔の映画で…
「200X年 翔」っていうのあったぢゃないですか?
アレも私は見たことがないんですけど、
あの映画もウイルス系の話なんですよね!?
違ったかな…(´-ω-`;)ゞ
この映画も観てみたいけどビデオとかないんですよねw
寂しい~~!!!

他にも昔のバラエティ番組とか見たいし…
なんで自分もっと早くファンになってなかったんだ-。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ←



明日は朝から久しぶりに姉とお出かけです☆
友達がバイトしてるお好み焼き屋さんに行くのが
一番の目的なんだけどねw
楽しみです!!!



以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん♪
コメントありがとうございます(´ω`*)
めっちゃ楽しいです!(笑)
色々揉め事とかあって大変だけど、
自分から楽しんで行かなきゃもったいないですからw

DVD、いつもは1日遅れなんですか!?
私は今回初めてたのんだので
いつごろ届くのかドキドキしてました(笑)

私はまだあまり観られてないので
感想を思いっきり語れないですが…
2人で顔合わせて笑いあってる姿は微笑ましいです。

頑張ってくださ-い!!
私も横浜行きたい(p>□<q*)) 笑

スポンサーサイト

Comment

[284]

続けさまに(笑)

未満都市初めてだったんだねえ。
いやあ、懐かしい。
DVDにはならない作品だから残念だけどね。。。
何せ辞めた子がぞろぞろ出てるし。
松潤と相葉ちゃんが若すぎて面白いよね(笑)
後半は悲しい部分もあるけどでも希望もって
終われるっていうか悲しいまんまではないから
よかったなって思えるんじゃないかな。

200x年はDVD発売してるよ。
正直見てもよくわからん(笑)
おつよは死ぬしダチョウ倶楽部出てるし
なぜにKinKiが出たのか不明です(爆)
レンタルあればいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/522-44491509

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


