I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


時間なさすぎだw

再び登場です!!
なんかこんな時間に何やってんだ!?って感じだよね(笑)
目が覚めすぎてしまって寝れないのです。

だから~~
まだ書いてなかったことを軽くだけど書くの☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

9月30日。
これゎ何の日~~!?!?←
学校から帰ったらア○ゾンさんがやってくれました(´ω`*)
ちゃんと発売日と同時に送ってきてくださるのね♪♪



来たよ来たよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
超適当な写メだけどww

私は今回、初回限定盤をお買い上げしました-!!
まだ見れてませんw
まぁ正確に言うと、名古屋のとこと、
十六茶コントお正月ver(だよね!?)のとこは
見ました(笑´w`)

今回のDVDは本当に盛りだくさんで
ちょっとやそっとぢゃ観れないほどの内容だから
観る方もちょっと大変ですw
時間がなさすぎるんでね(笑)

今日で文化祭が終わったと思ったら
もう来週はテスト週間で
13日(14日!?)からは中間テストが始まるのです(´A`。)

でも絶対みたるし!!!←
時間強制的に作って見る(●´艸`)ムフフ.。oO
てゆか、正直今から観ちゃっても全然オッケーなんですよねw
でもどうせなら5.1chで観たいぢゃないですか?
だから朝まで我慢します(笑)


そういえば!!
JEとかいろんなサイトでスワンソングのジャケ写がアップされましたね!
何あの爽やかなジャケ写は!!!が私の第一印象でした(笑)
だって…今まであそこまで爽やかなKinKiって・・・
あったけど久しぶりな感じでテンション上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
剛くんめっちゃ素敵な笑顔だし!
可愛すぎるだろ-!!
光ちゃんは初回も通常もあんま表情変わってないけど(笑)
やっぱ素敵です(o^-^o)

視聴はいつからできるんだろうね?(苦笑)
あっでも、今度の堂本兄弟で披露されるんだったっけ??
ダンスありでお願い-(人●´ω`●)



あと!!光ちゃんのF1、TVで見れるんだね☆
10月4日のF1放送にゲスト出演で、
しかも副音声で実況もありなんでしょ-!?
やったね((嬉´∀`嬉))ノ
F1のはTVではやってくれないと思って諦めてたから
めちゃめちゃ嬉しい♪♪
ちなみに副音声ってことは、リモコンで何か変えなきゃいけないの??
映画とかで日本語を英語にしたりするやつ??
う~ん。。わからん・・・ww←
誰か教えてください!!!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/521-49df743e

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


