I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


アンラッキー研究所♪♪

こんばんは(*’v`丱)☆+゜

今日の堂本兄弟は23時50分からなんですよね-(´A`。)
なんでこんな遅いんだ-!!!って思ったら
F1がやるそうで。。
そっかぁ~って思って怒りがすっと消えた悠ですww

昨日はアンラッキー研究所が放送されました!!
もぉ~~ね(●´▽`)ナハハ
光ちゃんかっこよすぎです!可愛すぎです!!大好きです!!!←
まず!白衣姿って言うのがやばいよねw
似合いすぎ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
光ちゃんはあんま映んないし,喋りも少ないから
寂しいけど最後のコントは最高だよね!アレ♪♪
ひとつひとつの動きが可愛すぎるし,あの必死さが何よりも素敵すぎる!!!(笑)

あと私が途中で一番つぼった部分があります。
久本さんが特別ゲストで登場する前の場面!!
アナウンサーさんに特別に~みたいに言われて言った一言。

『誰(´ω`*)?』

もう!!この喋り方!!!
「誰?」っていうたった一言たった簡単な誰でも言える言葉!!←
コレを光ちゃんが言うと、どうしてあんなに可愛くなるのでしょうか??
やばいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あそこの場面、私は何回リピしたことかw
でもでも!みなさんもきっと同じふうに思いましたよね!?
あれはやばいっす-!!!!←


今日も私は文化祭の練習で、11時くらいから18時半くらいまで
近くの公園で集まってました-。
でもお昼ご飯食べてからほとんどお喋りタイムになっちゃってw
もう9月なのに、3年になって同じクラスになったコたちと
あんなにもいっぱい喋ったのが初めてで、
人見知り激しい私はめっちゃ緊張したんだけど、
それ以上にすっごくすっごく楽しくて面白くて…
幸せな時間を過ごせました~(●´艸`)ムフフ.。oO
みんなとアドレスやリアルの交換もできて
なんか絆が深まったって感じでめちゃ嬉しいです(ノ∇≦*)♪

明日も朝、学校で練習があって7時には家を出なきゃいけなくて
ものすっごい大変だけど、楽しみです!

よし!でゎ堂兄が始まるまでに色々やること
終わらせてきますw



以下↓↓↓コメレスです☆

altoちゃん☆
コメントありがと-!!!
ただいま-♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと帰ってこれました-!!!笑
そしてありがとうございます∩^∀^∩
またまた復活しますので,
こちらこそ!よろしくお願いしま-す♪♪

ホントだね☆
KinKiの季節がやってくる-ッ!!って感じだよねw
若干情報に鈍くなってるケドもww
頑張って追いついて盛り上がるぜぃ(●´艸`)ムフフ.。oO ←

スポンサーサイト

Comment

[281]

お帰りっ!!
内定おめでとう~☆
気付くの遅くてごめんm(_ _)m

アンラッキーかわいかった~o(^▽^)o
「誰?」ってとこ、もう一挙手一投足すべてが可愛すぎる(//▽//)

[282]

悠ちゃんおかえり\(^O^)/
内定おめでとう!!!
無事決まって良かったね☆

光ちゃん白衣姿似合ってるよね(ノ∇`)
コントはいつも必死さが伝わってくる!!笑←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/519-ac49b385

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


