I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


ついてけないww

お久しぶりの登場!お久しぶりのパソコン!!←

この2,3ヶ月の間、KinKiから少し離れて生活をしていました。
すると…自分ってファンだったっけ?
というキモチが出てきてしまいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちょっと離れてても大丈夫なんだな-っと
変な納得をしちゃってる時がありました。

でもね-!!
8月後半にあった光ちゃんのソロコン。
これはきましたネ(´ω`*)
やっぱ光ちゃんは素敵すぎました♪
あんなにかっこよくて可愛くて最高なみそっちは
この世に光ちゃんしかいません!!!!!←

見事にMCはパンちゃん祭り&不思議話祭りだったけど
それもめちゃめちゃ楽しかったし、
何よりも3年ぶりの歌い踊る堂本光一が
素敵で素晴らしくて…感動して…
本当にホントに幸せな時間を過ごすことができました。
光ちゃん、本当に大好きです。
ありがとう(o^-^o)

あっ・・・レポは書けません(笑)
って今更レポ書いてもみなさんご存知の内容ばっかですねw



そいでね-!!
なんか色々と話たいことがい-ぱいあるんですけど…
まずは!!やっぱりね☆
KinKi Kds Newシングルの話題が一番かなぁって♪
めっちゃ久しぶりだよね∩^∀^∩
KinKiのシングル♪♪
お正月…1月に《約束》を出して以来、今年は1枚も出てないよね!?
KinKiとして今年2枚目のシングルだよね-!!

『スワンソング』

ね-♪どんな歌なのかさっぱり想像できませんが(笑)
題名からして爽やかな感じの歌なのかなぁ~??

・・・踊るかな!?←

てか踊って欲しい-(´A`。)
KinKi Kids2人のダンスが見たいぞ!!
別にバリバリ踊って!って言うわけぢゃないし、
簡単な振りでも全っ然大歓迎なんで!!!
ぜひともダンス付きでお願いしま-す♪♪

なんだかんだして発売までもう1ヶ月ないんだよね!?
(そうでもない??笑 わからん…)


そうだ!!1ヶ月と言えば!!!
あと5日後に迫ったモノといえば!!!!!←
そりゃもちろんお分かりの~(●´艸`)ムフフ.。oO

楽しみだね♪(笑)
早く手元に欲しいなぁ。
今回私はアマ○ンで頼んだので、いつ頃届くかな?
できれば発売日当日に欲しいけど。。
アマ○ンってどのくらいで届くのかな!?
私、初めてなんだよね!予約したの!!(アマ○ンで)
はぁ~~~(*’v`丱)☆+゜早く来い!!!!←


あっ!!
なんか今日きた、メール伝言板で知ったんだけど、
明日が光ちゃんの【アンラッキー研究所】の放送日だったんですね!!
忘れるとこだったよ-…てゆか正直いつ放送されるのか知らなかったw
楽しみだね(σ*>∀<)σ



でも明日も10時に学校なんで、お昼にやる特別番組!?
みたいなモノはリアルタイムでは見れなさそう~~。

私の学校、今日は体育祭だったんです!
が!!10月2,3日と文化祭がありまして、
ステージ発表の練習をしないといけないんだよねー。
正直きついけど、高校最後のみんなでの行事だし
やっぱやるからには何か賞もらいたいし!?(笑)
頑張りま-す(人´∀`).☆.。.:*・


一先ずこれにて退散!!
なんか言いたい放題ベラベラまとまりのない文章で
申し訳ないです(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/517-07311834

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
10341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3912位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


