I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


もう一度…

お久しぶりでございます。悠です。

今日は久しぶりに学校に行ってきました☆
履歴書提出してきました-ッ!!!
資格欄とか志望動機書くのが、本番はボールペンだから
めっちゃ緊張して手がフルフルしちゃいました(笑)

久しぶりに友達とも会ってめっちゃ喋りました♪♪(笑´w`)
もう履歴書放棄でしたよww

その時に私の一番の心友チャンから誕生日プレゼントを
もらいましたぁ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ちょっと遅いけど(笑)めちゃめちゃ嬉しかったです☆

ちなみにコレだよぉ♪♪




私,リサとガスパールが大ッ好きで!!もうホント大好きで!!!←
もう可愛すぎませんか!?あのシリーズいっぱい欲しいけど
なかなかグッズが少なくて…(´A`。)グスン
隣のトゥイーティーもめっちゃかわゆす♪
《見た?見た?怖いねこタン》ってセリフがねぇ(●´▽`)ナハハ ←

本当に嬉しかった-+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ありがと-ッ!!!



そして…今日はTVガイド,KinKiさんが表紙なんですよね-。




私ギリギリまで知らなくて!!なんで今の時期にKinKiさんが表紙!?って
思ってたんだけど、堂本兄弟関係だったんですね-。
今お金がないから最初は買うつもりは全然なかったんだけど…

無理でしたね(笑) 我慢できませんでした(>艸<○)

最初表紙見た時は《あ~こんな感じかぁ~》って思ったんだけど
中を開いたらもう一瞬でキモチが変わっちゃいましたよ!!(笑)
なにあのピースしてカメラ目線でにっこり微笑んでいるおふたりさんは♪♪
可愛すぎますっ!!!(●´艸`)ムフフ.。oO

アレを我慢しろっていうのが無茶ですよね-!!←

久しぶりに【KinKi Kids】を見た気がするのでなんか新鮮(!?)な
感じでした~(´∀`●)

一先ずおさらばで-す!!
もっともっといっぱいお話したいことがあるけど,
頭ん中で上手に整理ができません。。(笑)


P.S.
今日はちょっと休憩タイムにする予定です!
しばらく出てこないって言ったくせに登場しちゃってごめんなさい。。
寂しいんです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ ←


以下↓↓↓コメレスです☆

みなさん本当に本当にありがとうございましたっ!!!
すっごい嬉しくて、めっちゃ頑張んなくっちゃって
気合を入れることができました(´ω`*)
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました♪
お返事ものすっごく遅くなってしまってごめんなさい。

ちいサン♪
コメント本当にありがとう!!
それと、応援してるって言ってもらえて
本当に本当に嬉しかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちいチャンからのコメントを見て
頑張んなきゃッ!!!絶対受かってまたみんなとお喋りするんだッ!!
ってすっごくやる気が出て今も頑張れてます☆←
本当に本当にありがとうね(´ω`*)
また普通に更新できるようになったらいっぱい絡んでやってくださ-い♪♪
ありがとうございました。


altoチャン♪
コメント本当にありがとう!!
そして本当に素敵なコメントありがとうございました∩^∀^∩
凄く嬉しかったよぉ~!!!!
今日こうやって久しぶりにブログ更新してたら、
やっぱり私にはブログは必要な場所なんだッ!!って
改めて実感しちゃったww
普通に更新できるようになったら
またいっぱいKinKiサンのお話しましょー♪♪絡んでやってください☆

あやかしの初回ジャケ写、ちんまりとパンちゃんが写り込んでるのが
本当に可愛すぎるよね!!!
なんか本当に光ちゃんパンちゃんに溺愛してるなぁ~って微笑ましかったよ(*´ー`)


紗保チャン♪
コメント本当にありがとう!!
それと,とっても素敵なコメントまでありがとうございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙
本当に嬉しかったよ-!!!めっちゃ頑張ろうってやる気でたしッ!!!
まだ中間地点(!?)だけど,まだまだ頑張ります(´∀`●)
今日みたいにこうやっていきなり登場するかもだし(笑),
また毎日更新できるようになったら
絡んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しいデス(´ω`*)
絡んでやってくださ-いww
本当にありがとう!!!


じゅりサン♪
コメントふたつもありがとうございました!!
本当に、こんなふうにコメントをもらえて
ものすっごくやる気が出てきます!!!本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
また多分早くて9月には毎日更新できる…てゆか,したい!!と思ってるので
どうぞ絡んでやってください(●´▽`)ナハハ ←

バイト決まった…んだよね!?(笑)
おめでとうございま-す☆ 頑張ってねッ♪♪
お誕生日も光ちゃんに祝ってもらえちゃって
本当に羨ましいよッ!!!(笑) おめでとうデス(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとう!!!また来年楽しみにしてようかなぁww

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/514-06b33a47

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


