I'll Keep On Loving U.

スポンサーサイト


連絡です☆

これから色々と楽しい時間が始まって
いっぱいいっぱいみなさんと盛り上がりたいんですけど…

雑誌の感想とか~
TV出演の光ちゃんのあやかしとか~
あっ!昨日は堂本兄弟の収録だったみたいですねヽ(・∀・。)ノ
全然知らなかったですww

テゴマスは昨日収録したみたいだから撮って出しなんだね♪♪
最新KinKiが見れる!!!

今日の「おもいっきりDON!」って番組。
朝新聞を見たら【堂本光一】って書いてあって
『えっ!?私の地域でも放送されるのヽ(´∀`。ヽ) !??』と朝気付きましてww
スグに録画して、実際放送してた時間の時は出かけてたんで、
帰ってから確認してみたら…
『えっ!?生放送!?コレって今の光ちゃん(●´艸`)!?』
普通にズームインとかみたいにコメント出演だけかなぁって
思ってたからめっちゃびっくりしましたww

パンちゃんのこと、また言ってましたね-!!
この親ばかめ(σ*>∀<)σ ←
私、雑誌とかの文章では聞いたことあったんですけど、
実際に生で光ちゃんの口から直接聞いたのが初めてだったから
なんか幸せでしたぁ♪やっとみなさんに追いつけた…みたいな(笑)

それともうひとつ驚いたこと!!
光ちゃんがおすすめで持って来てたマシュマロ。
あそこのお店のHP、すごいですねww
さすが光一さんファンのみなさん!!って感じ(笑´w`)
《申し訳ございません。ただいま在庫がございません》だって!!!←

最後の徳光さんの鋭いつっこみがなにげ面白かったですww


話がめっちゃずれましたが…(笑)
ここから私事ですが。。

昨日、私の就職先を決めました。
それで今はそこに向けて必死に勉強しなければいけない時期なのでございます。
9月が本番で、夏休みが勝負時…みたいな感じで。

それで、こうやってパソコンやったり光ちゃんについて
キャーキャー話をできる余裕が正直言って全然ないんです(´・ω・`)
だから、私。今日からブログをやめます!!!

なんてことは言いませんが…(笑)
しばらくの間ちょっと休止という形をとらせていただこうかと思います。

とか言っときながらふら~っと出てくるかもしれませんが(●´▽`)ナハハ ww←

だから夏の光ちゃんコンサートはもちろん行きますが(笑)
それ以外では少し距離を置くことになります。
でもこれで将来が決まっちゃうという本当に大事な時期なので…
しばらくの間は本気で頑張っていこうと思います!!!


それでは…報告でしたぁ~(*’v`丱)☆+゜


以下↓↓↓コメレスです☆

るなさん♪
コメントありがとうございます!!
堂々とのっけちゃいました(笑)
なんかもうセカンドシングルが嬉しすぎて嬉しすぎて…(´ω`*)

私も違うことでこれどころぢゃないって感じで
忙しいです(苦笑)

お互い色々頑張りましょう∩^∀^∩

スポンサーサイト

Comment

[275]

ありがと~~☆
ホント光ちゃん、空気読めてるv(笑)

悠ちゃんの誕生日は…
わー、過ぎてる(汗)orz
来年は盛大にお祝いしましょ~!!

[276]

そっか~~頑張れ!!
落ち着いたら、また語ろうね(^^)

就職かぁーー
私には想像出来ない(^^;)
私は、今バイト探し頑張ってるよ(笑)

[277]

今が大事な時期なんだね(´・ω・`)
悠ちゃんのブログ読むの楽しみにしてたど仕方ないね!!
勉強頑張れ☆★ブログ再開待ってるよ^^*

[278]

光一さんとパンちゃんのツーショット可愛いよね~(*´∀`*)
初回のジャケ写も可愛くて、なんだか見たとたん笑っちゃったww

そっかぁ・・・
寂しいけど、悠ちゃんのお仕事のための大事な時だもんね!!
陰ながらですが、応援してます(*^_^*)!!

[279]

ちょっと久しぶりになっちゃった(´ω`)

ゆうちゃん..頑張ってね!
応援してるっ!!
それで、終わったら思いっきり語ろ~(^∀^*)?

今日のおもいっきりDON、私もコメント出演だと思って油断して…録画忘れちゃったのーー(´・ω?泣
YouTubeで見れるといいな(>_<)

じゃあ、また★*.゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://promise1you.blog31.fc2.com/tb.php/512-9654519f

 | HOME | 

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
8268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3176位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


