I'll Keep On Loving U.



終わったー!!

こんばんは。

今日で6連勤終わりましたーっ!
まぢ週6日出勤とかキツイです。。

明日はやっとお休みぃ♪♪

っていっても遊びに行くけどねーっ!(笑)


めちゃ楽しみです(●´艸`)ムフフ.。oO


かなり緊張するけどねっっ







んー・・・

ほんと光ちゃんはどうしてしまったのでしょうか??
なんかちょっとでもイイから情報くださーい!!!

例えば~~。。

BPMコンのDVD発売決定ーっ! とか
ソロコン決定ーっ!! とか
シングル発売決定ーっ!!!
SHOCKDVD発売決定ーっ!!!! とか


とかとかとか・・・←




なんか言ってると余計寂しくなっちゃうからやめよーっとww


とりあえず明日は堂本兄弟やるよね♪♪



あーーそれと、今月の雑誌の光ちゃんがスーツで履歴書で
とてもとても素敵なんですか(´ω`*)??
めちゃ見たーーいっ!!!!!
近いうちに本屋さんへダッシュしたいと思います。

MORE »


お久しぶりです

こんばんは~
めちゃめちゃ久しぶりにブログ更新です。


いつの間にかもうこんなに日にちが経ってしまいまして…


SHOCK千秋楽にも更新できなかった自分にSHOCKです←


そして最近全然情報がわからなくて
オタ活動にめちゃめちゃ遅れをとっております(笑)




てゆか光ちゃんはいまどこで何をしているのでしょうか?

光ちゃんに会いたくても会えなくて
ものすっごい寂しい。。

てゆか光ちゃん不足ーーっっ!!!!!

光ちゃんの笑顔がみたいよ~
癒されたいよ~
誰かーー、、、光ちゃんに会わせて~~~…



・・・(笑)


テンションおかしい意味不明な更新してしまってごめんなさい。





とりあえず4月から本格的に
社会人として新しい生活が始まりまして、
体やら精神的にヤバスです(笑)

明日からまた1週間が始まるぅ~
しかも明日から職場研修になるので
実際にお客様と接することになるわけですね。
めちゃめちゃ不安です、心配です。
やってけるかなぁ~~・・・


でもやりますよっ!がんばるー!!








でも光ちゃんの笑顔が見たい!!!!!

緊張っっ

今日はお昼少し前から高校の友達と
ガストでご飯食べに行ってきました~

今話題の【チーズinハンバーグ】食べました~♪(笑)

久しぶりに友達と会って、お互い話たい事がたくさんあって
約3時間半語りましたねぇ(笑´w`)
めちゃめちゃ楽しかったです!!



そしてわたしは明日から、未知の世界へ飛び込んでいきます←
明日は研修があって、次の日は入社式。
いよいよお仕事開始です。 社会人です。
ありえないですねぇ(笑)

さっきスーツ着て髪型セットしてみたら…


似合わなさ過ぎーーーっ!!!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もうね、ちびっこが頑張って大人ぶってます!って感じ?(笑)
明日は朝早くから満員電車に揺られギューギューと…
嫌やわ~~

まず明日朝ちゃんと起きれるかが心配ですw
今日はできるだけ早く寝ようかなぁ

あーーーーーーーーーコワイコワイ!!



でも、わたしは今この言葉たちに助けられてます。





『ポジティブシンキンGood!』『余裕だな!楽勝だな!』





わかる人にはわかる(●´艸`)ムフフ.。oO


ハッピーバースデ~☆トゥ~ユー♪←

今日はまーちんこと←
町田慎吾くんの29歳のお誕生日ですねっ

まーちん、お誕生日おめでとうございます!!
まーちんも今年で20代最後だねぇ~
全然そんなふうに見えない!!

今はSHOCKで凄く大変だと思うけど、
きっと、素敵で最高のSHOCKカンパニーのみんなと
盛大にお祝いしてるのかなぁ(´ω`*)
みんなで賑やかに過ごしているといいなぁ~
そして何よりも、まーちんが
最っ高の笑顔で幸せでいてくれる事を願います。


まーちん。
これからもずっとずっと光ちゃんの事、大好きでいてね。
それで、光ちゃんの事、見守ってあげて欲しいです

今年も、まーちんにとって素敵な1年になりますように...







最近わたしの中で、まーちん熱が半端ないです(●´艸`)ムフフ.。oO
まーちんがかわいくてかわいくて…(笑)
ウェブの日記とか毎回なんであんなに楽しくて面白くて
しかもかわいい文章がかけるんかなぁ~って思う。
わたしには女のくせにあんなかわいい文章書けません!
てゆか思いつきませんっ!!(笑)
そこらの女の子より絶対かわいいって!!




まぁ… 

光ちゃん>まーちん の図は崩せませんがwww

光ちゃんはもう言葉では表しきれないですね(●´艸`)´艸`)´艸`)

あっそっか!!光ちゃんがサイボーグだからかぁ~((違うだろっ笑



今もラジオの最後のふっとした
「言うてまう」とか「抑えんでいいんちゃうかぁ」っていう
関西弁で妙にテンションが上がったわたしでしたヽ(´∀`。ヽ)笑

突然こいつ何言い出すんだって感じですねーっ
前の文と全然話合ってないし(笑)


まぁわたくしはこんなもんですよっ(笑´w`)










・・・




まーちん!!!!!

誕生日

動く

無事大人の仲間入り(笑)

今日無事、自動車免許とれましたーっ!!
生徒手帳ぢゃない自分の身分証明書ができました。
よかった!よかった(´ω`*)

でも写真がヒジョーに気持ち悪いです←
家族には野口さん(ちびまる子ちゃんの)とか、
市松人形とか…あげく年齢詐欺ぢゃない?と言われた(笑)
(14歳ですとか言えそうだよ~って…中学生かよっ)

確かにぱっつんになってから幼くなっちゃったし、
仕事の関係上、髪の毛染めれないから真っ黒だしさっ


別にいいよっ…




だって!!若く見えるってコトでしょ~~!?!?
ヘンナトコデ ポジティブ デスネ。。。 (←まーちん風w)




明日は学校の友達と久しぶりに会ってくる~♪
ガストでお昼食べながら喋るだけだけど(笑´w`)
楽しみだなぁ~ いっぱい盛り上がってこよーっと!

そして帰りは本屋さん寄って
光ちゃん関係の本見てこようかなぁ
確か今日発売の何か本あったよねー?
うんっ なにかあったハズ!!←

お金ちゃんと用意しておかなくちゃ~∩^∀^∩笑




★いつも拍手、コメントありがとうございます。
 凄く嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
 これからも、よろしくお願いします。★

700回

昨日のお昼公演で、SHOCK700回公演達成ですねっ
これは本当に素晴らしい数字ですよね。

てゆかちょっとやそっとの事じゃ出来ないし。。


座長をはじめ、この10年間SHOCKに出演されている
SHOCKカンパニーのみなさん、スタッフさんたち。。
本当に本当におめでとうございます。
そして、こんなにも長くファンを楽しませて幸せな気持ちに
させてくれて、本当にありがとうございます。


わたしはそんなSHOCKカンパニー、
その先頭をいく堂本光一のファンである事を誇りに思います。



昨日のカーテンコールでは、後ろに映像が映って
マッチさんや少年隊、錦戸くん、斗真くん、大倉くんたちから
お祝いのコメントが届いたみたいで、きっと光ちゃんにも
心強いモノになったんではないかなぁ~って勝手に思ってます(笑)

今日も朝からWSでめちゃ笑顔の座長の姿が見れて、
わたしも幸せな気分になれて、、座長の笑顔は最強です(´ω`*)

いまは光ちゃんも充実していて幸せな日々を過ごしているみたいで・・
そんな光ちゃんを見ていると、わたしも色々頑張って
楽しみながら日々を過ごせるようにしたいなぁ~って思います。

いまは色々と少し忙しくて、なかなかブログも更新できないし…
こんな毎日で既に頭はパニック&イライラ(笑)




こんなときこそ、光ちゃんに会いたいなぁ~~~~~

お久しぶりですっ

全然更新できなくて放置しててごめんなさい。
コメントくださっているみなさんも本当にすいません。
ありがとうございます!!
たくさん書きたいコトあるんだけど、
なかなかパソコンにゆっくりむかえる時間がなくって…

簡単にひとつだけだけど、叫んでおきたいことがありましてーっ!!


光ちゃんがSMGO更新してくれたぁ~~!!!
めちゃめちゃ嬉しいっ
てゆか、コレだけのことで泣けた自分はやばいですね(笑)

今日は2回公演だから、今頃公演中だね。

光ちゃん。素敵なカンパニーのみなさん。
今日も無事に最後まで怪我なく、ステージ頑張ってください。


がんばろーー!

あとちょっと!!

今日、自動車学校の効果測定が終わったー!
終わったっていうか、無事合格しましたw
コレであと技能の方が受かって、平針試験場で筆記が受かれば…
免許がもらえるーっ!! ガンバロ☆

効果測定の点数が99点で、受かったのはめっちゃ嬉しかったけど
あと1点ーっ!って思って複雑な気持ちになりました(笑)



昨日の堂本兄弟。
やっぱ微妙な気持ちになっちゃったw
何箇所か光ちゃんがめっちゃ可愛い場所あったけど…
光ちゃんの笑顔に癒されたくらいです。

妄想の結婚しようっていうのを、
2人が上手にかわしてくれたのが本当に嬉しかった(笑´w`)
最初に剛くんが「別れよ」ってきて、
次光ちゃんってなったときに、真面目にやっちゃうのかなぁ~って
思ってたら…もうねw TVの前で光ちゃんに拍手だったよww
さすが光ちゃんだーヽ(´∀`。ヽ) みたいな感じでした。


歌はほんっとうに意味わからん←
光ちゃんの歌声も聴かせてよっ
最後でテンション思いっきり下がってしまった…

あっ!でもね。
最後の最後、来週の予告で笑わせてもらったよ。
光ちゃんの「せまい」の一言に(笑)

来週は面白くなりそうだーっ!!




そういえば、また今年もスポーツ新聞のF1連載があるみたいで、
明日から始まるみたいだねー(´ω`*)
光ちゃんとマッチさんの対談だって。
楽しみ楽しみ☆ すっぴん光ちゃんかなぁ~??


SHOCKは今日、夜の1公演だね。
あとちょっとで開幕だねーっ!
なんかまたコウイチの銅像が復活したとか!?(笑)

今日の公演も、最後まで無事に終わりますように♪♪

ぱっつん…ww

今日は1年ぶり!?ではないけれど、
それくらいぶりに美容院に行ってきました。
めっちゃ切って短くなりましたーっ!!
しかも今まで前髪を斜めに長めにしてたんですけど、
なぜか短いぱっつんに(笑)
光ちゃんのコト言えなくなっちゃいました←

そんな光ちゃん(どんな光ちゃん?)、
もう前髪ぱっつんぢゃなくて伸びてきちゃったみたいですね~
伸びるの早すぎでしょ~ww
また切って欲しいなぁ。
短いぱっつん前髪の方がちゃんと素敵な顔が見れて好きだもん。

今日は2公演ですね。
ちょうどいま夜公演が始まったくらいだねー
もうMy初日は終わったので、みなさんのレポを
読ませていただいてるんですが…
相変わらず光ちゃんかわえ~~~(●´艸`)ムフフ.。oO ←

ネww




今日の公演も、最後まで無事に終わりますように。。

卒業は終わりじゃなくまだ見ぬ未来探す為の旅立ちの日

はい~
というコトで、ものすごく今更なんですが、
わたくし3月1日に、高校を無事卒業しました。

本当にあっという間の3年間で、今でも卒業したって思えないくらいです。
てゆか卒業したくなかったーっ!!!
みんなのこと本当に大好きだし、言い切れないくらいの思い出がいっぱい。
その中でも3年間ずっと一緒のクラスで、毎日バカな話をし合った親友。
このコとは本当に毎日一緒に行動してて、自他共に認めるバカップルですねぇ(笑)
性格的には正反対で、でもだからこそ、これだけ長い間一緒にいれるんだと思う。
親にも言えないことも言えるし、相談もしたりされたり。。
他の友達と話してるとお互い嫉妬して一時期大変なコトになったときも…
友達同士で嫉妬するってどんだけだよね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でもそれだけ大切な人ってことです。
みなさんにもきっと、こうゆう大切なお友達っていますよね。

もう卒業しちゃって、毎日会えるって時間は少なくなっちゃったけど
ちょこちょこメールするし、今度もジャニショ行こうね!って約束中ですw

4月からはお互い違う環境になって、本当に会える時間も限られるし、
なかなか今みたいに遊べなくなっちゃうと思うけど、
ずっと近況報告みたいなのは絶対していきたいなぁ~


《卒業は終わりじゃなくまだ見ぬ未来
    探す為の旅立ちの日 寂寞の思い胸に さめざめと…
                  君よいつの日にか ここで 会いましょう》


高校卒業しても、そこが終わりじゃなくて次への1歩。
お友達たちみんなも、違う環境になっていくけど
頑張っていこうね~(´ω`*)
またちょこちょこ連絡取り合ってバカ騒ぎしたいもんねw


以上~ わたくし事でしたーww




そういえば!こちらも今更な話題かもですが、朝起きてびっくりしたこと!
いのっちがパパになったんだってねーっ!!
男の子だそうで… 名前何にしたんだろうねぇ~
目はママ似みたいだから…ね!!(笑)
きっと光ちゃんとも仲良くなっちゃうんだろうなぁ。。←
羨ましいっ!てか絶対いのっちパパ、デレデレになりそうw
めっちゃ優しいお父さんになりそうだなぁ~

いのっち!瀬戸朝香さん!!
本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

アバター ヤバター ノビター (笑)

もう3月になってしまいました。
今日はひなまつりですねーっ
かと言って特に特別なコトをやるわけでもなく…(笑)
いつもと変わらず普通に過ごしてますw

今日は映画観に行ってきました。
【アバター】です。
木村くんも絶賛、《ノビター》ではないよ?←

3D映画も初だったんですが、なんかねー凄かった。
まず3D映像にびっくりだよ(>艸<○)
目の前に…てゆか迫力が半端ないっ!!
ほんっとうに凄かったー。
ただメガネがおっきくって見てる時に下がってくるのが
ちょっと大変だったし、耳が痛くなるー(笑)
それとやっぱ普通より料金がお高めなのがキツイけどw
でも3Dで観るべきだよ~☆

映画の内容も、私は結構好きな話でした。
最初はちょっと意味が理解できなくて…
でもだんだんとわかり、
どんどんどんどん映画の世界に引き込まれていきました。
最後はめっちゃ真剣です(笑)
途中泣ける場面もあって、まさか泣く映画とは
思ってなかったからびっくりww
普通に感動でしたよ。

あとっ!!いきなりビュンって…ビュン!!とかバン!!とか
いきなり来る場面があるから、それが3Dだから
目の前に来るでしょ?それで音も大きいから
体がビクってなったーっ!!←
かなり恥ずかしかった…ww


アバターはだいぶ前から公開してるから
もうちょっとで終わっちゃう。
最後の最後で観れて…観てよかったです。
めっちゃ面白い映画でしたー∩^∀^∩

えぇ~…

この前の火曜日は、堂本兄弟の収録だったんですね。
ダメもとで応募してみればよかったなぁ。
一回は収録というものを体験してみたい!!←


収録ゲストさんは
ベッキー・森三中・村川絵梨さん。



菊Pの読ませてもらったけど…さぁ~


光ちゃんのギターはものっすっごい素敵だし、
どんどん上手になってて大好きだけどさぁ。



3人で歌うって選択肢はなかったんですか?
って聞きたい。

もしゲストさんがパート歌いたいって
言ったとしても、サビは3人で、とかさっ

もしかしたらそうなってるかもしんないし、
放送みてからぢゃないと全然わかんないけど。


ちょっと気になりました。

ものすごく緊張です(笑)

おはようございます。
また朝から登場です(笑)

今日は自動車学校が一番最後の時間帯なので
午前中は久しぶりにのんびりできる-っ!!!

あっ…今学生ですが、決してサボってるわけでは
ないので・・・(笑)学校が自由登校という名の春休みなんです!
サボりなんてとんでもないっ←
わたし、中学生の受験の時に担任の先生から、
「お前はクソ真面目だからなー」と言われました。
先生…真面目ならまだ嬉しいけど、クソつけられるとかなり傷つく。(笑)

はい、話ズレちゃってごめんなさい!!




え~っと…タイトルの内容なんですが、
明日26日が、SHOCKMy初日なんです。
去年は座長に会いに行けなかったから、2年ぶりSHOCK☆
そして、光ちゃんに会うのは6ヶ月ぶりだからすごく嬉しい!!
と同時にものすっごい緊張してます(笑)
やっぱり帝劇ってなんか独特な雰囲気だし、
わたしみたいなこんな子供が行っちゃいけないような気がして…
でもSHOCK観たいし、光ちゃんや素敵なカンパニーがみたいから
子供が来る場所ぢゃないと言われようが、
何がなんでも行きますけどね(●´艸`)ムフフ.。oO




実はわたし、2月の15日~17日まで、
大好きな友達と東京へ旅行に行ってたんです。
日テレ・フジテレビ・渋谷・浅草・原宿・赤坂…
いろんなとこ巡ってましたー!!
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)

そういえば!!1日目の日テレに行ったときに、
ズームインのジブリの時計行くために
エスカレーターがあるんですけど、そこで
上から白い服をきて、くまのぬいぐるみを持った女の人が
降りてきたんですね。
最初それを見たとき、「なんでぬいぐるみ持ってんの?」と、
ちょっとびっくりしたんだけど、すれ違うときもっと衝撃でした!

芸人の鳥居みゆきさんだったんです!!!
普通に歩いてるから…しかも、その後スグにスザンヌも降りてきて!!
もうわたしたち大パニックですよっ
それで、本当はジブリの時計を見に行こうって上に上ってたんだけど
またスグ降りて着いていっちゃいました(笑)

さすが東京ーーっ!!芸能人に会っちゃった-!!!と
めちゃめちゃテンション上がりましたよw
ちょうど、おもいっきりDON!の収録中だったみたいで、
優しい警備員のお兄さんが、「もっと近くでみていいですよ」と
言ってくださり、ものすっごいガンミしてきました(笑)


いや~…やっぱ東京イイですね~(笑)


ってまたまた話ズレてるっ!!
えっと(笑)それでですね、東京行ったときの最終日に
帝劇に行ってきちゃったんです(´∀`●)
ちょうどその日は夜公演をしていて、
開演と同時くらいに着いたので、まずは座長スペシャルを食べに♪
スペシャルは4年ぶりくらいに食べました。
アレってあんなに量多かったっけ…(*´д`)??
見た目はすっごいヘルシーであっさりしてる感じなのに、
意外に量が多くて、途中から頑張りましたw
無理やり押し込んだ!!!(笑)
でもネバネバ系大好きだから、スペシャル好きー!!
ちなみに友達は田中聖スペシャル食べてました。
友達はエイトファンなんで、最初大倉くんスペシャルとか
ないですか?って聞いたら、かわいいお姉さんに
それはちょっとなくて~、今は亀梨スペシャルとか~って
丁寧に説明してくれました。お世話になりました(´ω`*)w

そしてそのあと、ポスターを撮りに入り口前へ~。
でもあれさ…ライトで照らしてくださるのは嬉しいんだけど、
ちょうど座長の顔で反射して全然うまく撮れなかった(泣)
みなさんちゃんと普通に撮れますか??
わたし身長がちっちゃいからちょうどライトがいい感じに
反射しちゃう角度になっちゃうんですかねw
悲しすぎるっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あっ!でもそのときに、後ろにサラリーマンのおじさまたちがいて、
通り過ぎていくときの会話がちょっとおもしろかった。
おっきい声だったから普通に聞こえちゃったw

おじ様1「アハハー。あっここは帝劇か~SHOCK、光ちゃんだね~」
おじ様2「アハハー詳しいですねー」
おじ様1「光ちゃんいいよねー凄いよ~!この人は~adfkj;...」

歩きながらお話されていたので途中からの会話が聞こえなかったんだけど
まずおじ様が『光ちゃん』って呼んでたのにびっくりでした(笑)
光ちゃんって呼ぶの、ファン以外聞いたことないもんw
そして、この人は~の続きがめちゃくちゃ聞きたかった!!
もう思わずおじ様たちの中に入っていこうかと思っちゃった(笑´w`)


そして、そのあとチケット持ってなくてもグッズ購入できる時間まで
音漏れちょっと聞いてテンション上がってました(笑)
ちょうど、「絶望して死ねー」とかその辺で・・・
やっぱあそこの光ちゃんは怖すぎです!!
初めてSHOCK観たときと、2回目のとき、
どちらもあそこは泣きそうになったよ。
泣く場面ぢゃないと思うのに…(笑)

でも他の部分は、ネタバレはやっぱ避けたかったので
なるべく聞かないように必死でした。←(他の場所に移動すればよかったのにw)


そして時間になったから行きました。
初めて入ったけど、あんなスグ入り口で売ってるんですね。
あの扉の向こうには座長が…♪と周りから見たら、
わたしは相当気持ち悪い人になってたと思う。。(苦笑)
そして、サイフとご相談の結果、パンフレットとポスターと
オルゴールとミラーをお買い上げ。
っていうかほとんど全部ですね(笑)

旅行は夜行バスで行ったんですけど、
それまでも原宿とかで服いっぱい買ったり、
お土産もいっぱい持ってて、そこにグッズが増えたんで
かなり重くて大変なコトになっちゃいましたw
でもこのとき自分でもびっくりでしたけど、
他のお土産とかは無造作に置いていても、
グッズだけは必死に抱えて、寝てたんです(笑)
そんな自分がおもしろかった-ww




今また新しく、ステージフォトとフォトアルバムが
発売開始されているんですよね。
明日行くときに、また買っちゃうと思います(笑)
光ちゃんのコトになると《我慢》という言葉が
なかなか出てこないんだよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今日は2公演の日ですね。
もう10時過ぎちゃったから、光ちゃん起きてるかな?
帝劇への準備をしながらパンちゃんと朝から戯れちゃってるかな(>艸<○)

今日の昼・夜、2公演とも、何事もなく無事に終わりますように。
そして、今日行かれるみなさん。
SHOCKの世界を楽しんできてくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ





ダラダラ余分なことまで書いてしまった。。
こんな文章を最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!!

MORE »

おはようございます

お久しぶりです。
てゆか、全然更新していなくてすいません。
ホントはもっとたくさん更新していきたいんですが、
まだブログをちゃんと完成していなくて…
未完成ブログのまま、ずっと更新していくのが
個人的にめっちゃ嫌だったんで(笑)

でも、ブログパーツとかはもっと増やしていきたいけど
とりあえず昨日、だいたい完成に近づきましたw
ので、今日から自分のペースで更新していきたいと思います!

こんなゆっこですが、よろしくお願いします。





ということで、いきなりお話を…(笑)
あたしはいま、自動車学校に行っているのですが、
昨日は高速道路教習でしたー!!
80㌔まで出して、スピード維持!とか…
いきなり無茶いうなーっ!でしたよw
光ちゃんが前、
堂本兄弟で言ってた(高速の話だったかわすれましたがw)

「スピード同じにすると、相対速度はゼロになりますから!」

コレを頭に、必死に頑張ってきました(笑´w`)
でもやっぱ走っていくとおもしろ~い!!!←

昨日は2週間ぶりのMT車だったんですが、
やっぱりAT車は光ちゃんが言う「動くおもちゃ」ですね←
絶対MT車の方が面白い!!
あの左手でギアをチェンジしていく瞬間、好きですねぇ~(笑)


そして、自動車学校の帰りに
母に頼まれていて卵をスーパーに買いに行ったんです。
スーパーとか行くと、必然的に足が本の置き場に
向かってしまうんですよね~
そしたら、珍しくMyojoが紐で縛ってなくて
読める状態だったんですよ!!
だからスグ目次見て、ページを確認。
もう見られた方はわかってくださると思うんですが・・・
今回の光ちゃん、かなりヤバイですよっ!!!
開いた瞬間、ひとり慌てましたもんっ
顔がにやけすぎてどうしようかと思いました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
周りに知り合いがいてくれれば、
この気持ちを思いっきりぶつけることができるんだけど、
ひとりだからねぇ~
あたし、完っ全に怪しい人でしたw


だってだってっ
メガネ光ちゃんだよ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
光ちゃんのメガネ姿が大好きだから、今回のはかなりやばいです!!
まだ見てない方はぜひ!!今すぐ本屋さんへ~~!!!(笑)

でもね~Myojoって高いんだよ!!
620円もするんだよっ!?
いくらメガネ光ちゃんだとしても…今の時期かなり金欠だから…
んーっ!!!!!!!!でもめっちゃ欲しい。。
もうちょっと悩みたいと思います(・ε・`*) ...


これ以外にももっともっとたくさんお話したいことありますが、
今日はこれから小学校からの心友と、2年ぶりくらいに遊んできます!
なので、帰ってきてから余裕があれば(笑)
またいっぱい更新したいと思いま~す。


この先もずっと、暖かく見守ってやってください(´ω`*)




拍手ありがとうございます。
物凄く嬉しいです。これからも頑張ります!

稽古場からのコメント♪

今日の少年倶楽部プレミアム。
ゲストはマッチさん!!!
ってことで、光ちゃんからのコメント(´ω`*)

Endless SHOCK稽古場からの光ちゃんです。
ジャージ姿に、
頭にタオルを巻いておられる座長・・・
いぇ、こーいちさん!!!!!(笑)

なんか久しぶりに動いてる光ちゃんを見ました。(個人的w)
すっぴん?なのかわかんないけど、
後輩光ちゃんになっててすっごいフワフワした
空気になってて、めっちゃかわいかった。

一言一言考えながら話す姿、仕草がかわいすぎて~
ずっとずっと光ちゃんガンミ。
若干コメント聞いてなかったりしちゃって(笑)

最後にちゃんとジャージ姿でごめんなさいみたいに
きちんと謝ってるのも素敵すぎます。
さすが堂本光一って感じ。
尊敬します!!!

 | HOME |  »

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
初めまして
堂本光一くん
大好きです
光ちゃんは
あたしにとって
大切な大切な人です
尊敬してます

地方格差にも負けず(笑)
毎日光ちゃんに
愛を送っています(´ω`*)

たくさんの方と
交流できるコトを
願っています
仲良くしてください

よろしくお願いします


いまなんじ?


☆Happy Birthday★

*script by KT*
script*KT*
*script by KT*
script*KT*
script*KT*

グーバーウォーク


よろしくデス


参加してますっ

blogram投票ボタン

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4535位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


最新記事


カテゴリ

初めまして。 (4)
こうちゃん(´ω`*) (104)
☆KinKi Kids☆ (130)
♪堂本兄弟♪ (55)
★SMAP★ (12)
ジャニーズ (12)
玉木くん (3)
日常の出来事 (99)
ヒトリゴト (104)
バトン&うらない (14)
詩 その他 イロイロ (8)
未分類 (35)
携帯カラ (0)

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


